美味しいお土産とビーチクリン! | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

美味しいお土産とビーチクリン!

テレビをつけっぱなしで作業していると、妙なCMが聞こえてきました。
「裸足で歩ける砂浜の保護のため、ビーチクリン活動を…」
「ビーチクリン」…って?
「ビーチク?」
「ホンダのビーチクリン運動」…ってどんな運動だぁぁあ?

で、テレビ画面にちゃんと向き合ってみたら、なんだ、「BEACH CLEAN」か…。
ビーチクリン!…って聞こえたから、なんだか、エッチな意味に聞こえて、笑っちゃったぁぁぁ。



この前、横浜町の菜の花フェスティバルに参加させていただいた時の帰り道、八戸駅でなにげに買い込んできたお土産が超アタリ~だったの。
南部せんべいをチョコやさきいかやホタテやイカスミなどで、アレンジしたお土産品が、数多くの種類作られていますが、このホワイトチョコで薄くコーティングした南部ゴマせんべいは、せんべいとチョコのバランスや、口当たり、甘さと塩気のミックス具合、8分割した大きさ、やることなすことすべてが「ちょ~美味しい!」につながるグッジョブ!でした。



東京に戻ってきてから会う人に、ちょっとした小土産で使おうと思っていたのですが、ほとんど、自分で食べちゃったぁぁぁ。
小土産で渡せたのは、ギター伴奏をやってくださっている、さかきさんだけだったの。

あああ~、また、糖質を摂っちゃった。



今週は、都合により、ジムに行けないので、隔日で走っています。
なので、イケメントレーナーさん、許してネ!
次回の体重測定では、ちゃんと体重も体脂肪率も下がっていますから…。