飼い犬に噛まれるの巻 | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

昨日の病院の待ち時間に辟易して
今朝は診察開始の10分前に到着したのに
既に待合室は8割位埋まってる…
みなさん何時から待ってたの??
待合室は何時から入れるんだ?
今日は1時間待ちだったから昨日よりは
まだマシだったけど、疲れた…
明日はもっと早く行ってみるー!

待合室で隣に黒パグちゃんが居て
ブヒブヒ鳴いてたんだけど笑、私パグ好きで
触りたくて、おいで~って言ったらトコトコ
やってきてくれたんだけど、みろが突然
ガルルと怒り出し、来るんじゃねぇ!!
とばかり威嚇した時に私の腕に噛み付いた…
凄い痛くてまだ軽く腫れてる(゚o゚;;

基本的につぶれ系が苦手なみろたん。
幼なじみのパグのココちゃんは大好きなのに
フレブルは100%ダメ!死ぬ程ガルルと威嚇する。
最近はコーギーも100%ダメ。
診察室の中に居る犬に向かってガルルしてて
出てきたらコーギーだったという…なぜ分かる?

どちらの犬種も一度公園とかドッグランで突然噛まれたり
喧嘩したことがあり、それを覚えてるみたい。
なかなか面倒です…
そして、今日は黒パグちゃんをフレブルと間違ったみたいだね笑

今日の診察では、元々殆ど立てなかった左後ろ脚が
右後ろ脚よりも力強くなってます、と言われた!
逆転したようです。なんで??
今日は何とかオシッコも漏らさず帰宅して
トイレで大量のオシッコして、周り掃除してたら
その隙にピョーンと人間のベッドに上がった(O_O)‼︎
ギャーーーーーー!

絶対安静と言われて、特に段差には気をつけて!
と言われてたのに、ベッド(>_<)
せっかく治りかけのヘルニアが再発しかねないので
本当に気をつけなきゃー!

それにしても、家で時間を上手に過ごせない私。
今週は月曜から一週間まるまる休み。
こんなに休むことなんて滅多になくて
勿論看病はしてるけど、殆ど寝てばかりだし
暇で暇で…撮り溜めたビデオ見たり雑誌読んだり
シーツやらベッドパット洗濯したりしたけど
それでも時間余るのよね。

きっと他にも沢山やる事あるんだろうけど
基本的に綺麗好きでも家事好きでもないので
最低限の事しかできないんだよなー
お菓子作りとか常備菜作りとかできるステ奥に
憧れるけど、やっぱ私って専業主婦には全く向いてない。

引きこもり生活4日目にして、どこかに出かけたくて
無理やり夫に都合つけさせて待ち合わせて
行ってみたかった“おにそば”へランチ。
凄かった!!
{68DC614E-95B5-4471-A861-3822A5E3A116:01}

海苔に隠れてますが、蕎麦も麺の量ハンパない!
麺が太くて硬めなので食べ応え凄い!
食べても食べても減らなくて、最後何gあるんですか?
って聞いたら、茹で上がりで400~430gとか言ってた(゚o゚;;

普通に食べる蕎麦の倍はあるよね??
蕎麦が胃にグッとくるってなかなか無いよね?
ボリュームと話題作りには良いかなと思うけど
やっぱり蕎麦粉の味がしっかりの十割蕎麦が好き!
そういえば新潟のへぎ蕎麦、また食べたいなぁ~

話が飛びまくりですが、こんな事書く余裕できて
本当に良かったー!明日はもっと回復してますように…
おやすみなさい☆