奇跡的! | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

飲み薬のステロイドが合わず
何度も嘔吐してしまって可哀想なので
今日は薬を飲ませず注射打ってもらうために病院へ。

今日は病院の休診日明けのためか待ち時間がかなり長く
1時間半以上待ったかな。相当疲れました。

朝の時点で、ヨロヨロ歩いたり、麻痺してる左後脚で
耳を掻く仕草をしてたので少しずつ回復してる?
っては思ってたけど、診察室に呼ばれた頃には
更に回復していて、先生も、あれ?え??って反応!

かなり突っ張れるようになってて、まだまだだけど
力も少しずつ入るようになってきたみたい。
先生も、今日もしステロイドの効果が見られなければ
手術を勧めようと思ってたけど、このまま投薬続けてみましょう!
希望の光が見えてきましたね!って言ってくれて
物凄く嬉しかった!こんなに早く回復の兆しが見えてくるなんて!
みろがよく頑張ったからだね。
嬉しくて沢山の人に報告しまくったよー!

心配してくれてた親やワン友ちゃん達も
その報告に喜んでくれて、有難いです。
お仕事も2日間休ませて頂いたので
今週元々4日も休みあったので6連休になり
毎日病院通いなのでかなり助かりました。
職場の人たちにも感謝です。
みんなの助けと祈りがあって、少しずつ回復してます。
ここで安心せず、ここからの安静が大切!
と先生に言われて、気を引き締めて帰宅後すぐ
ゲージに閉じ込めたのだけど、凄い鳴くから
オシッコかな?と思い(ステロイドのせいでオシッコが異常に多い)
ゲージから出したら、ソファにピョンってジャンプした(゚o゚;;

ギャーって感じ!!
もちろん、それが出来るほど回復してたのは
とても嬉しいのだけど、今はジャンプは自殺行為!
また元の状態に戻ったらと思うとゾッとするので
またケージレストを徹底しました。
いつもの癖でソファやベッドで寝たがるから困る…
あと数日は注射しに病院通いになりそう。
みろと一緒に頑張らなきゃー!