こみちの湯 ほのか | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

先日仲良しミドサー達で、狸小路の『こみちの湯 ほのか』へ
行ってきました♡いつもの4人のうちの1人はなんと!
今年二度目のインフルにて欠席(*_*)
可哀想に…

みんなにイイよ~とは言われ続けてたんだけど、清田の方しか
行ったことがなくて、狸小路の女性専用は初めて^_^
外観からは想像できない位中は広くて、四階建てだし
飲食スペースも充実、岩盤浴も三種類あってかなり良い♡

12時に待ち合わせして入ったので、お風呂よりも何よりもまずはランチ!
ってことで、ビールで乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)
お昼からビールって、最高に幸せな瞬間…♡
実は最近飲みに行ってなかったので、ビールは10日以上ぶりだった!
久々のアルコール、かなり染みました~

そこからお風呂にゆっくり入って、岩盤浴も5~6回繰り返し入って
くつろぎスペースでおしゃべりして…すごく幸せな時間でした~
気づいたら6時間くらいは居たかな?
もっと早く来て一日中でも居れちゃう感じです(#^.^#)

みろが居なかったら、休日ずっとここで過ごしたりもありだったなー!
泊まることもできるから、飲みに行って終電のがした時とかね!

疲れが溜まって来た時とか、贅沢にここで休日を過ごすのは
かなりアリだと思います!街中だから気軽に行けるし
お一人様も沢山いましたよ~
あと、若い子が多かったんだけど、みんな可愛かった♡
おばちゃんたち、可愛いわね~ってジロジロ見ちゃったもんな(笑)

疲れてる方、こみちの湯ほのか  オススメです♡
回し者ではありません~(≧∇≦)