久しぶりにカット | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

昨日美容室で、久しぶりに前髪を作ってしまった~(゚o゚;;

前髪、何年ぶりだろう?
昔はパッツン派だったのに、いつの頃からかワンレン(死語?)派に。
前回はいつか気になったので、暇人は過去ブログで検索してみた。
結果、約五年前でした。(興味ある方はどうぞ…)



前はショートのワンレン→前髪アリにしたんだ~
そして、切った直後に結構後悔した記憶。

今回も切って五分後に後悔してた…(笑)
仲良しの子もみんな前髪長い方が似合う!って言ってくれてるのに
一度切りたいって思ってしまうとどうしても我慢しきれなかった…
若返りは出来たのかもだけど、服とかメイクのイメージが
変わってきちゃうかも…考えすぎなのかな?

うーむ…
ただのオカッパじゃん!ちびまる子?
photo:01


ま、髪はすぐ伸びますけどね~
旦那さんにはウチの母にしか見えないと言われ続けてる(-_-)

ん?それって若返ってないってことだよね?
でも自分でも思うけど、年々母に似てくる…(; ̄ェ ̄)


数日前なんて、車に乗っててサイドミラーに映った自分を
一瞬母だと思ってドキッとしちゃった…
居るはずのない場所に現れたら、ホラーにも思えるわ( ̄□ ̄;)!!
でも、夜になると父に似てくるらしい…なんで?(笑)

iPhoneからの投稿