新年。 | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

photo:04


遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます♡


いつも言ってることですが、こんな更新頻度も低く
一方的に書き殴っているだけの自己満ブログを
我慢強く(?)覗いてくれている方、ありがとう♡
今年も気まぐれなブログには変わりないと思いますが
よろしくお願いします(^ー^)ノ

年末年始、毎年の事だけど、とにかく食べまくりした!

大晦日は例年通り、私の実家で年越し。
メニューも例年通り、手巻き寿司♡
photo:01


ご近所さんから毎年頂く特大茶碗蒸し、今年も食べられた~!
photo:02



元旦のお雑煮とおせち。
photo:03



元旦は午後から旦那さんの実家へ移動して、みんなでワイワイ。
それぞれがお酒を持ち寄り、飲みたい男子チームに混じって
飲んだくれるダメ嫁な私…女性陣は子供たちと遊んでるのに
全く参加しなかったわぁ(^_^;)ごめんね…
photo:05

お酒色々で幸せ~♡
去年は実家にてお留守番だったみろたんも、今年は参戦。
photo:06

吠えてるとこかな?口膨らんでる(笑)

恒例の家族写真も撮って、楽しい元旦になりました~♡
photo:07


今年も家族みんな、元気で楽しく過ごせますように!





iPhoneからの投稿