最近のみろ&みろ似の子 | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

最近やっと雪が降り続いて、平年並み近くまで積もったので
雪大好きみろも大喜びで遊んでます。

photo:01

パパと野球場でじゃれ合う。

私が走ると絶対追っかけてくる~
photo:02



別の日、新しいスノースーツ着て散歩。
photo:03


とにかく雪を漕ぐ!
photo:04


雪大好き~(≧∇≦)
photo:06


その結果…すごい雪玉∑(゚Д゚)
photo:05



犬ってどうして雪好きなんだろ?
photo:07


ブルブルの瞬間。
photo:08

可愛すぎー!(≧∇≦)←

さてさて、タイトルの件についてですが…
先日たまたま入ったペットショップにて、みろに似たチワワ発見!
兄妹で仲良くお利口さんに座ってる姿が可愛すぎる!

夫と2人で、特に女の子の方がみろに似てない!?
って盛り上がりました!

その日は時間があまりなく抱っことかしないで帰宅したんだけど
忘れられずに、数日後に再訪したら、店舗間移動したとのこと!
そんなの、見に行っちゃいますよねー!(笑)

仲良し兄妹は離されちゃって、妹ちゃんだけ居ました(≧∇≦)
photo:10

くぅ~可愛いー♡

元々チワワは飼うつもり全く無かったけど、やっぱり
みろには半分チワワの血が混ざってるので、似てると可愛いもんだ。
photo:11

ほんと美人だわ~

しかし、この日みろを連れて行ってみたら…
この子を見て、なんと!ウーってうなった!
そして、この子もウーと唸り返したのです∑(゚Д゚)

相性良くない!?
まぁ、最初はそんなもん?

可愛かったのだけど、子犬っぽいキャピキャピ感は無くて
二匹でコロコロ遊ぶのを想像できなかったので、無しかなぁ?
と思い、諦めようかなぁという感じ(。-_-。)

難しいなぁ~(; ̄ェ ̄)
出会いはいつ来るんだろ?

iPhoneからの投稿