モニプラ「フランス産白泥エステ 爆汗湯」モニター当選! | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

モニプラで当選しました!
『そろそろお風呂にゆっくり入りたい!「爆汗湯」モニター』

★an outgoing girl's diary★ ★an outgoing girl's diary★

開けてみると、ジューシーアップルの良い香り…
ついつい、食べてしまいそうな位美味しそうな匂いですてへ
大きめのザラメのような粒も入っています。コレは一体!?

早速、お風呂に入れてみましたshokopon
一気にパチパチという音がして、先程の粒がはじけている音が爆弾
サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけて音がするらしいです。
何だか、耳にも心地良い音ですうふ
もちろん、1人で入るにはもったいないので、旦那さんと入りましたお

お湯に入った瞬間、「あ!つるつるする~☆」と言った位
ホントにお肌がすべすべして、お湯も滑らか!
ボイラーの調子が悪く、湯温がかなりぬるめだったのですが
ゆっくり浸かっていると、かなり汗が出てきました!
発汗作用もかなりあるようですきら02
上がってからも肌つるつるだし、温まった体は全然冷めませんでしたあげあげ

他にも何種類かあるみたいなので、是非試してみたいと思いますばい
当選、ありがとうございましたうふ

La Beaute ONE 目黒店ファンサイト応援中
株式会社バイソン