UGG | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

寒いですね~雪
あの暑い夏はどこへ…?って位、一気に寒くなってしまってふー

お出かけする予定もほぼ皆無で、スーパー位しか行かない最近は
Ausで購入したUGGちゃん達が大活躍しておりますブーツ

Ausで買ったUGGは全部で3足。
そのうちの2足は、ほんとに気に入って買った超お気に入りですsei
$★an outgoing girl's diary★
日本でメジャーなUGG Australiaは、実はアメリカの会社なんですが
コチラはAus製で、Gold Coastでしか買えないちょっとした人気者りぼん
カカト部分がハラコになってます。
他にもヒョウ柄とかゼブラ柄のハラコもあって迷ったけど
シンプルなのが飽きないと思い、同じ柄の長さ&色違いにしましたq
でも、普段使いはショートばかりです。かなり使える~

もう1つはカンガルーちゃんの毛が付いてるロングなんだけど
ロングって意外と出番がなくて、ベンチ控え選手状態です…
でも、一番あったかいはずなので、真冬に活躍してもらおうぽ

最近、朝晩が寒くてつらい…
ストーブ付けても、部屋の構造上寝室が暖まりにくいみたいで
私は寝ちゃえば朝まで爆睡なんだけど、冷え性の旦那さんは
寒くて夜中に目覚めるみたいですmoyamoya(私が布団を奪ってるって話もあるけど…)
可愛そうなので、今日はニトリで湯たんぽ買って来ました湯たんぽ・ブリキ
今日から少しは快適になるかしら♥akn♥
それにしても、ニトリは混んでたわ~今日からまた値下げ宣言してたしねsei
あんなに安くして儲かるのかしら…?


モニプラ参加してます↓
【ビオデルマ】超乾燥敏感肌のための保湿クリーム♪ 100名様モニター募集!!
とにかく冬場は乾燥湿疹がつらい…寝てる間に掻いてると跡が残るし☆
保湿クリームは絶対欠かせません!

*再登場*【京風だしの素うすいろ】素材を引き立てる!この一本で料理が変わる!
京風のおだしって本当に上品で美味しいけど、自分で絶対作れない~!
コレ使ったら、自分でも簡単にできるのかな?
お豆腐に京風だしのあんかけかけて食べるのとか大好き!食べたい…