こんにちは!!
昨日は5ヶ月ぶりに仲の良い大学の友達4人で集まって、カラオケとご飯に行ってきました!!
毎日LINEや通話、Twitterで絡んだりしてたけど全然会えなかったから集まれて本当に楽しかった!
ちゃんと、ソーシャルディスタンスしました!笑
マスクして、カラオケの時は広い部屋借りて座るとこはなして小さいステージみたいにしたり、消毒持ち歩いて!!
やっぱり、直接会って顔見て話す方が楽しいし、元気もらえた!!!
今度は焼き肉か泊まりで闇鍋&ホラーゲーム大会♪
闇鍋になにいれたらいいかな??