こんばんは!!!

 

珍しく二回書きます笑

 

無事に4-1で阪神勝ちましたね!!!!

青柳もナイスピッチング&糸原ナイスバッティングでしたね♪♪

 

私は今回は新人研修担当だったのでちょっと忙しかったです(..;)(..;)💦💦

今回の新人君はやる気あるような子だったので教え甲斐もあったし楽しかったです♪

 

さぁ!!明日の先発は「西勇輝選手」です!!

相手は、二年目の勝野晶慶選手です!!

 

西選手は本当に安心できる投手ですよね♪

なんたってピンチに強いしバッティングの方も良いですからね!!!

 

ここで、西投手と勝野投手の今シーズンの成績を見てみましょう♪

 

#16 西 勇輝(にし ゆうき)

試合数→4、1勝1敗、防御率→1.65

 

#41 勝野 昌慶(かつの あきよし)

試合数→1、0勝1敗、防御率→27.00

 

今絶賛、16日と今日勝ったので明日も勝ってもらって今シーズン初の3連勝していただいて連勝数伸ばして欲しいですね!!!

 

それでは明日もバイトがありますし、深夜に活劇刀剣乱舞があるのでここら辺でおやすみなさい♪