こんにちは!!!(^^)/

 

実は私、原因と病名も不明の病気なんですよ、、、

 

そこまで深刻ではないのですが、いきなり前兆もなくいきなり意識を失い自分で歩くことはできるときはあるのですが、その間の記憶が全くない状態なんですよ。

 

そしてついに3日前に一年ぶりに倒れちゃったんです、、、

まぁ忙しくて前日に処方されている薬を飲み忘れていたのが原因なのかなトは思ってはいるのですが、、、

 

今大学4回生なのですがその病気になったのが中学3年生の時でなったばかりの時は毎月倒れていたのでそれに比べたらましにはなったんですけどね(..;)💦

 

それがあったせいで、今身体が痛くて痛くて、、、、、

 

それで翌日はバイトだし一日休みの3連勤、、体力保つのか心配で💦

 

よければ、体力付ける方法教えてください💦