たぬ高田馬場店ゲスト!! | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんじつは12~21時、たぬ高田馬場店ゲストです。


実はわたくしプロになる前、大学1年の12月からたぬ高田馬場店で働いておりました。


もちろん大学生ですからアルバイトですが。


すぐ2月にプロテストを受けて合格、その後も最高位戦のプロとしてたぬ高田馬場店でアルバイトをしていたのです。


大学生なのでちゃんと大学にも行っていましたよ。なんでたぬ高田馬場店に来ていたのは週1、2回。



それでもすごく働きやすい環境で、大学を卒業するまで続けました。卒業後は他の麻雀店の専属になってしまったので行かなくなりましたが…


親方(たぬオーナーの山崎一夫さん)に呼んでいただき、月一回ゲストで来ております。


18年前アルバイトしていたお店にゲストとして再び来るなんて、なんだか不思議ですよね(;^_^A



お待ちしております!!



ではまた!!