マーチャオ新宿店ゲストです!!! | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんじつはマーチャオ新宿店、8~18時でおります。


そういえば、日曜日に行われた最高位戦ペアマッチ。わたくしは最強位藤田社長とペアで出場しました。一応結果報告を。


なんと92ペア中…2位でした!!!


すごくないですか!?


藤田社長はやっぱり強かったです!!


わたしも好調でした(^_^)b


優勝は逃しましたが、最高位最強位ペアで恥ずかしい成績にならなくて良かったです(;^_^A


ではでは、
新宿でお待ちしておりますm(_ _)m