冬になり、単価があがりました!!

それに伴い、送料もあがります。60.80サイズでないと梱包出来ないんですよね。


得意のパケットポストが使えない。


最初はスーパーで貰ってきた箱を利用してたんですが、サイズがまちまち。

ベストなサイズな箱がない!ってのもあり、箱も大量仕入れ。


楽天さん使ってます。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



こちらの箱!!!

マラソン開催の時に買うんです!!そしたらポイントも貯まるし、ホームセンターなどで買うよりお得です。


そして箱より安いのがこのお得なビニール袋。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


上の袋はアウターなどが厳しかったり、厚めのパーカーもギリです。

60サイズでお薦めがこちら!↓


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


紙袋!!!

60サイズでいけるんですよね。

透明のビニールで畳んでから、こちらの紙袋で対応!!箱より一枚当たりが安価です!

そしてメルカリあるあるの60サイズでいけると思ってたら、80サイズ料金とられとるやん!!!ってジタバタする事がなくなります!!!!


きっちり測れるので!


これはまぢお薦めです。

マチが大きいバージョン!

ダウンなどヘビーアウター!

これで60いけることも!!

ビニール袋にいれたたみ、空気抜く!!

折り畳んで紙袋も何重かに折って小さめにする!からの!!ガムテで補強、締め付け!!

ノースフェイスのヘビーアウターが60でいけました!!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



そんなこんなんで、梱包にお金かけるなんてもったいない!!ではないんです!!

送料がお得になり、結果安くなるってこともあります!!

しかも楽天ポイントがつき、マラソン開催時にまとめて買えばお得!!


もうすぐ楽天マラソンなので、ぜひぜひ!!!

梱包は大量に買った方が安い!!

私も今月の楽天マラソンは梱包いっぱい購入予定ですおねがい