ずんこスタンプ販売再開! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

諸事情により販売ストップしてましたが

再開しましたのでお知らせします!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1485467

 

こちらのURLかLINEの方で

「ずんこ」で検索

クリエイターズカテゴリー

で検索できます。

 

 

たくさんのタイ語に興味がある方々から購入していただいて

「いい勉強になる!」と好評です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

いつかタイ語で…と思いますが、まずは私がタイ語の

読み書きができないといけないので、実際まだ先になります。

文字も全部自分で描かないと自分の作品と言えないし。

 

ちなみにこちらのスタンプの第二弾は8月中にリリースできれば…

と考えております(*´ω`*)

 

ちなみにタイ人の多くは無料スタンプを主に使ってるので

購入まで…となると相当話題になってるか有名な人のしか

買わないんですよね。と思うとタイ語の作成は

まだ時期尚早と思ってます。

 

ちなみに以前お知らせしました

ずんこの初コミック「SU SU PIM(頑張れピム)」の

続巻が決まりました☆

こちら本屋では今週から売られる予定なのですが

元々は社会人に教えるビジネスマナーみたいな内容なので

依頼元が企業様に営業をかけて売っているのですが

そちらが大好評とのことで続刊決定いたしました☆

こちらは続刊は来年のリリースになりますが

またお知らせしますね!

 

購入先の新入社員~勤務10年目のタイ人に読んでもらった

感想20人分読みましたが

・何が大事でどうすればいいか…という点で勉強になりました

・ホウレンソウ大事!

・チームワークの大切さがわかります

など上手に漫画でHow toを伝えることができてうれしいです!

 

こちら依頼元のAsian Identitiy様から

直接購入ができますので、もし興味あればご一報ください。

 

まだ色々忙しくなりますが

うれしい叫びですので頑張ります!