出張漫画クラスinSingapore!(不定期開催) | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆



7月3日~6日まで10時~12時の2時間行います。
いつもは基礎をがっつりやるのですが
今回は基礎はもちろんカラーリングや
物語の作り方など漫画作成を楽しめる
プログラム中心で行う予定です。

1日だけの参加でも十分楽しめますので
興味ある方はぜひぜひスタジオミュウへ
御連絡ください☆


タイでも8月にスクールホリデークラスを開講します。
基礎からゲーム式でお話作りをしたり♪

こちらは来週詳細上げますのでお楽しみに!

通常10歳以上ですが8歳~クラスも行いますので
ぜひぜひきてくださいね☆


あー明後日からシンガポールかと思うと
ちょっとウキウキさんですね。

私にとってはセカンドホームタウンです。
タイはサードですw

何といっても歩くのに疲れない!
ビバ!フラットな道!
それだけでストレス5割減ですわマジ…。

最近Facebookばかり毎日更新でしたので
ブログかなりおろそかでしたが
また再開しようと思ってます。

あ、でもFacebookもよろしゅーに☆
こちらでは毎日1コマ漫画更新中です☆







こんな感じで気ままにアップしてますので
ぜひいいねしてね☆

https://www.facebook.com/Zunkozunko



明後日から5日間離れるとなると
食材の買い込みもできないので
今日明日何食べようか困るもんですな。
とりまフジスーパーいってきま!

明日から7月ですね。
2015年上半期終了ですね!
あっという間でしたね!!
あっという間に年取った感じして仕方ないっす。
30代、転げ落ちるなら花畑が良いと思いながらも
中々芽を出さない我が下り坂。
上半期も転げます!