新年明けましたおめでとうございます2015! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆



今年もどうかよろしくおねがいします!

そんなこんなで2015年スタートしました。
今年で海外9年目になります。
10年に入ると日本人として何かが欠如した
日本人になると言われますので
根本的に大事なことは失わないように
頑張っていきたいな☆と日々おもいつつ。
(でもすでに非日本人的な考えを持つように
 なってる困ったちゃん☆ではありますが)

某有名占い師の方に一昨年
「あなたは1995年から氷河期に入っていて
 2015年に終わるからもうすぐよ」
と言われました。

人生で最も多感な時期が氷河期!

これほど衝撃受けた言葉は
ここ数年ありません。

それがもう少しで終わるとのことですので
楽しみな年であります☆

さて今年の抱負。

結婚

ですな!
これに限りますな!





こんなことを夢見る淑女として
過ごしていきたいものです。


他、1年って抱負にすると長すぎるので
とりま4月までいっぱいの抱負は
新年から始まるニュージョブの成功と
できるかぎり早寝早起きに心がけること。

いやー昨年12月に



画像のようなハイテクな健康診断を受けまして
脳が常に活性化してるとのことで
「老化防止と長生きしたかったら早く寝なさい」
と医者に言われ。
長生きはもちろんですが、お肌の曲がり角を
とおに超えたワタクシには老化防止という
言葉に弱いのであります。

心配性隊長の私は締め切りという言葉にも弱く
余裕があっても「明日何が起こるかわからない」と
思ってますので、徹夜も多忙な時はちょいちょい
してまして。

フレキシブルな生活してるだけに
色々と自分に甘い生活管理なので
気を付けて行きたいものです。

とりま

今年の4月のタイ正月はすでに
予定決まってますので、それをご褒美に
日々頑張りたいなーと思います。

正月明けはまぁその時の状況で
目標決めればいっかな☆

今年もタイ、シンガポールと
活動していきたいと思っておりますので
(他国へももちろんのこと!)
どうか皆様よろしくおねがいします!

ずんこ