お初☆DEAN & DELUCA @ プルンチット駅近く | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



日本ではDEAN&DELUCAの鞄持つことが
奥様のステータスと聞いたことありますが
本当ですかね?もしくはすでに
古いブームなのでしょうか。

すごく清潔感のある店内とオサレ雰囲気に
仕事への集中力パねぇでしたね☆
※基本ずんこが一人でカフェ行く時は
  アイデア出したい時なので
   リラックスで行くことはあまりないです

残念だったのは場所がオフィスビル内なのに
スーツマン見かけなかったこと。
「スーツの色気に勝る着衣無し」
と言い続けてる最近です。
本当タイってスーツマン少ない・・・
日本やシンガポールなら溢れる程いるのに。

黒ジャケットにグレーシャツに黒タイ。

たまんねぇ。
ガタイはデカい方が好みですが
着こなしてれば小柄でも大満足。
これに黒トレンチコートをビッと着こなしてたら
絶対服従。もしくは強制ハグ。

そんな妄想を日々しております。

さてこのカフェ。高級感が売りと思ってたので
どれ程高いのかとビクビクして行ってみれば
スタバと変わらない感じでした。
もしかしたら少しだけ安いのかも。
でもフード系は高いですね。その分ボリュームあり!
今度はランチにでも来てみたいです。

明日はオンヌットのナイトマーケットでドイツ会です☆
ドイツビアがないのは寂しいですが堪能してきます☆