昨日は贅沢に☆今日は… | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



昨日は、うに祭りでした☆
日本から来たうに!うーにー!
軍艦でない、モリモリのうにに
幸せを感じておりました☆

今日は一歩も家から出てない状況。
べジブロス?という野菜の皮など残り部分を
20~30分煮込んでエキス抽出して
美肌黄金スープを作ってみたり。
でも飲めるのは3日後で実は話しの主旨に
関係なかったり・・・

晩御飯考え中。
ナイトマーケット久しぶりに行ってくっかな。
どーしよっかな?