まったりまったり | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



漫画クラス終了後、猫カフェ
チコにてまったり中。
はぁ~まったりまったり。

昨日IKEAでラックを買ったので
夕方からは、組み立てと部屋の
整理に勤しもうと思います。

photo:02



同じくIKEAで思わず買ってしまった
ブロッコリー。なぜブロッコリー!?
他にドラゴンフルーツと人参が
ありましたが、圧倒的な存在でした。
ぬいぐるみ買うなんて何年ぶり?

ベッド上がちょっと賑やか☆
ツインベッドサイズですが、
2人で寝るスペースはもうありません[みんな:01]

iPhoneからの投稿