お疲れ私 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


photo:01



友達マダム宅でゲルマ体験。
普段汗かかない私もダクダクです。
3ヶ月レンタルで10000バーツくらい…い、いいな~。

今日はこのままお泊りです☆

明日は漫画クラス。
手の描き方講座。
手は第二の感情表現で
とっても大事です。
そして誰しも始めは苦手とする分野。
辛抱強く頑張るとこなので気合入れて
明日はいってきます!

でも毎回気合入れてますので
その点よろしくグッド!


iPhoneからの投稿