野菜が必要な時は! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



サブウェイ。
気づけば「やっばー今日緑黄色野菜何も接種してない!」
と思いました午後8時。

朝はパン(ソーセージとクロワッサン)
昼はガイヤーンとカオニャオ(焼き鳥ともち米)
おやつ(本日なし)
ドリンクは水。

ビタミン1mgも接種してませんでした。

帰りがけにサブウェイ寄ってテイクアウト。

バリバリバリバリバリ

こう音を立てて野菜を食べるって心地いいですね☆
いつも6インチのハニーオートに
B.L.Tかサブウェイクラブ選んでトーストして
ハラペーニョ以外全部野菜入れてもらって
仕上げはスィートオニオン☆最高♪

シンガ時代はよくランチはサブウェイでした。
だってシンガ本当に野菜高いです。
パスタが14ドルでグリーンサラダが11ドルとか。

スーパーでレタス買う時はいつも1.95ドル均一から
厳選してました。日本産レタスだと7倍します。
なので、外食時はできるだけサブウェイ。
セットで頼んでチョイスはいつもクッキー☆うまし!
バーリーという飲み物が大好きでいつもなみなみ
入れてました。砂糖水ですけどねほとんどw
タイではセットしません。メインだけお持ち帰り。
自宅で好きな曲聞きながらリラックスして

バリバリバリバリバリ

最高です☆