おっきい買い物してるここ数か月 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

9月はノートパソコン


10月はiphone4


11月は




日本行の航空券


14か月ぶりの帰省です。

3年ぶりの冬です。

冬服持ってません。

実家にある冬服も3年前のデザインですが

なんとかならんもんでしょうか・・・

12月初めに9日間戻ります。

それまでにいろいろな仕事を

早めに終えなくてはいけないので

結構忙しくなりそうな月末。


そうアクセクしてたらシンガから

マンガ描きの依頼が・・・


仕事は断れないね。

もちろんOKですよ。


あと半月後くらいには日本だと思うと中不思議。

実家名古屋と東京へ半々くらいで行きます。

東京では本帰国した友達に会えると思うので

楽しみです☆一時帰国中のおじさん友達にも

会えるので、恐らくザギンで大人な遊び場所へ

連れてってくれると思います♪いひ☆


さぁ仕事がんばろ~