決戦は金曜日! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

タイトルの本質がわからない若者は

ググって90年代を勉強しなさい。


さてさて明日から4連休です。

籠城4連休か。

棚ぼた4連休かはわかりません。


明日は大潮です。

さー本当に水が流れ込むのか。

流れてきてもピシャピシャ程度かザバザバレベルか。


籠城の準備はできてます。

けど、午前平気なら美容院(boy Rikyu)へ行く予定。

果たしてオープンしてるのか微妙ですが。


もし籠城決定なら明日のずんこの予定は


電気が使えれば…仕事@ほーむ

電気だめなら…掃除と美的熟読


あえて避難の言葉はありません。そこまでレベルはならないと思う。



あとは土日のチェンマイ無事いけるか・・・

行くぞ!絶対行くぞ!!