未来への投資 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


今月すでにお金相当使ってます・・・

ていうのも、でっかい買い物しましたジャスト ナゥ。


10万円弱しました。


以前日記にものせたジュースこぼし事件で

キーボードが馬鹿になってしまい・・・

ま、新しいのは欲しいと思ったので

いいんですけど。


月末に日本から出張者が来るので

持ってきてもらいます。本当すみません。

3.5キロ。

本当すみません。


タイではPC高いです。

今回hp買いましたけど、いろいろカスタマイズして

この値段ですが、タイだとカスタマイズしないで

同機種でこの価格くらいします。

アドビのソフトをサクサク使える環境がほしいので

これくらいはするのですよ。

でも本当安くなったねPC。

数年前なんて倍は普通にしてたから

ノートなんて高値の花でしたw


他にも今月は健康診断(マンモとかいろいろ)でしょー

整体行ったでしょー

SPA行ったでしょー

んで今週3連休あるでしょー

お金使うでしょー


ま、いいんですよ


お金というのは使って初めて価値が出るのです。

馬鹿な投資さえしなければ数字はマイナスでも

プラスなんですよ。




結局3連休バンコクステイです。

むーーーーーーー