昨夜は噂に聞いてた駐在男性のモデルプランのよな一夜。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

昨夜はシンガポールから知り合いが来るとのことで

ロキさんに呼ばれスリウォンへ行ってきました。

ダイスケさんっていうシンガポールの

オーチャードプラザ2回でWine Bar Le Pinという

お店のオーナーです。よく行ってましたし

私のバースデーパーティの場所にも使ってました。


葵でゴハン☆ここのうどんすきマジでおすすめ!

2人前で5人いけるほどの量!うまし!


その後、花みずきというスナックへ。

おねーちゃんがお話相手になってくれるお店。

オーナーがシンガポーリアン。

久々のネイティブシングリッシュは落ち着いたー

オケラオケラネバマイラー♪



微笑みの国で漫画家生活。

ママの名刺もらた☆



このあと、ダイスケさんの友達がきて

「じゃ、僕のお店でさわぎましょー!」ということで

向かった先は・・・タニヤ


女1人居れば男性陣もイヤだろうから

帰ろうとしたら強制連行されました。

空気読んでたのになぁ。なんでかなぁ。


微笑みの国で漫画家生活。

おねーちゃんのいるカラオケです☆アゲハというお店。

なんと壁紙ヴェルサーチですよ。ゴージャス!

1時も回って閉店だったのに、社長の権限で延長。

私ら3人でしたが、ふとっぱらダイスケさん。

残った女の子、全指名☆


私の両隣に女の子。なんと同じ三十路ー☆

私もまだこういうとこで働けるかしら??w


それからは酒で夢うつつだったのですが

女性客はやはり珍しいのでいろいろお相手頂きました。


半裸セクシー踊り子とお立ち台で踊ったり

他のおねーちゃんとなんかクルクル踊ったり

乳揉ませてもらったり(「豊胸した」て言うから)


気づけば3時。

そこへ私の仕事のお客が偶然居合わせてなんとも

変な空気が・・・どっちも

「なんでここに!?」という感じ。

いやはや・・・


今日は見知らぬ人のバースデーに参加です。

Sukhumvit26にある日本人経営のワインバーらしいです。


ちょっと顔出して帰る予定。

も、眠い…


良き週末を~☆