初香港~♪ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

本日13日午前6時半のフライトだぜ♪

飲んで午前1時過ぎに帰ってきちゃったぜ♪

パッキング今からだぜ♪

パスポートは大丈夫だけど初日に泊まるホテルの

住所まだ調べてないぜ♪まいぺんらい?


とりあえず乗り遅れないよう頑張りますー


友達(香港人同士)の結婚式なんだけど新郎が

「イケメン独身たくさんくるから期待して」と

これ以上に無いお言葉のプレゼント☆いひ☆


インターコンチネンタルで式だぜ☆敷居高いぜ☆

お祝儀はバーツだぜ☆確信犯的いやがらせだぜ☆

ちょっと気持ち込めてウェルカムボードプレゼントだぜ☆


楽しんできます♪