すげー働いてるよWATASHI | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

「お前日曜に何言ってんの?」


そう思われてる方。

月曜から日曜までフルですよ。

平日15時間、土曜12時間、本日7時間。


WATASHIおつかれぃ。

深夜1人でタクシー乗るなと言われてるのに

終電無いから使わざるをえず

タクシー帰りな最近(片道150円)。

タイ語使ってますよ。使わないと帰れないから。



と言ってもつらいとかそんなん

コレッポッチも思ってません。

仕事無い無い言われてるこのご時世で

仕事できる時点でラッキーと思うし

ましてや自分にできること、得意分野なら

これ以上にない幸せじゃないですか。



ま、仕事上々ってことはイコール

婚期が全力で逃げてるんですけどね。


ま、いいけどね。


ま、いいけどね(2回目)。



それでも今日はゆっくりできて

1週間ぶりに洗濯機使えたし

「海月姫」土日かけて全話観たし(睡眠削ったけど)

剥がれてたマニキュアも修復できました。

ずっと寝るだけ生活週間だったので

久しぶりにエンポリ(デパート)行けてウキウキ

しちゃった。


今週末は遊ぶぞ!

全部仕事終わらせて全力で遊ぶぞ!!




最近年始に出したあけおメールの返事が

チョコチョコ来てて嬉しいです♪

動画添付でインパクトたっぷり☆ぐふふふふふ。

タイに仕事で来る人が連絡くれたりとかで

本当に嬉しい。