え?もう水曜ですか?? | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


やべー時間がたつのが早い=

充実してる生活ー(寝不足気味÷妙なハイテンション)


20代は早く過ぎるというけど30代も結構加速気味よ。

まぁ走る道が花畑ならええねん。

茨の道ならつらいけどね。茨にも花咲かせればええねん。


というわけでブログもろくに更新できず

年始にあけおメールを出して

その返信をちょこちょこしております。

それが精一杯の毎日です。

週末ゆっくりするためにも頑張ります。

返信少々お待ちくださいませ。



さてさて今日は私の行き着けのランチをご紹介☆

天井が高く匠の技が惜しげもなく見れるオープンキッチン。

広く席数も多いのに常に満員の人気振り。

そこへ私は通っておりますのよ♪



微笑みの国で漫画家生活。

はいドン!!


だいたいどれも30Bと激安い。

香辛料が舞っているのか一足入れば必ず

咳とくしゃみが止まらず目に痛みが走る。

そんな空間。でもタイじゃ普通。

まだ一回もお腹壊してません。

丈夫な胃に乾杯☆


明日はシンガ友達が来てお昼はMK金という

有名な鍋屋でゴハンです。

普段飲み物、おやつ込みで1食50B以下で

過ごしてる私には結構な贅沢です。

一人300Bくらい使うのかしら??

ま、たまには食でストレス発散しないとね!


今週でら多忙ですけどまだ睡眠取れてるし

ゴハンも食べれる。そう思えば大丈夫な気がする。

今週毎日帰って気づけば日付変わってます。


平日会える友達もいないので

今は仕事が友達さ☆つらくないさ☆

でも週末会える友達は居るので頑張るさ。


いろいろネタたまってますので

時間できたらあげていきますー☆