ずんこ三十路カウントダウンParty@Que Pasa@9月21日 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

21日の火曜日。

週初めで1番家にまっすぐ帰りたい日かもしれませんね。

いつもでしたら本当の誕生日22日に祝うんですけど

20代SAYONARAなのでこれはもう

カウントダウンしかないっしょ?!てことで

強行しました。すでに告知は8月にしてありましたので

シンガにいる人はほぼ参加してくれました☆


場所は私のお気に入りのお店QUE PASA

www.asiax.biz/gourmet/6235-6626/


こちらの2階席を貸し切りました☆

といってもそんなに広くもないので

20人くらいでしたら丁度いい狭さでもあると思います。


実際今回何人いらしたのかわかりません。


出入りが激しかったし

途中からの参加や0時回ってからの参加など

私のわがまま企画に無理に来ていただいてたので。


もうね。

20代最後だったからね。

当日はドレス着て(BKK市場で値切り倒した)

つけまつげして

美容院で頭セットしてもらって

でもいつも通りのメイクでw


私はいつも派手目で行くくらいがパーティは丁度いいと

思ってます。だってパーティですよ?

腕隠したいとか。

明るい色は若ぶって見えるとか。

そんなの気にしたって人生1回だけだもの。

特にこの日は私が主役!私が女王!

何したって誰も何も言わない日!言わせない日!

というわけで着たのはコレ↓



微笑みの国で漫画家生活。


バンコクでは派手に見えたドレスもアラ不思議。

シンガで着るとインドの香りが…

ちなみに現物は↓



微笑みの国で漫画家生活。

でら醤油顔な自分ですがなかなかお似合いでしたよw

次回はいつ着用か不明ですがね。


誰かが来るたびにバースデーソングが歌われ

呼び出される私w

23時過ぎにちょっと早めのお祝い☆

終電組いらっしゃりますからね。


そして独りでケーキ入刀~


来年こそは2人で入刀したいものです。

そして0時にもう一度祝っていただき

遅れて参加のおじさま友達にシャンパン入れていただき

でらご満悦の私☆


本当幸せです!!!


セカンドホームタウンのこのシンガポール。

大好き!!


今回は昨年のような狂喜乱舞なバースデーパーティには

なりませんでした。

何が違うかって飲み放題にしたことが

すべての始まりだったと思うんですよね。


昨年の様子↓

http://ameblo.jp/zunkozunko/day-20090930.html



さて今回頂いた品々。

やはり美容関係が多かったです。

お肌。。。大事っすからね。



微笑みの国で漫画家生活。


本当みんなありがと!!


微笑みの国で漫画家生活。

ウサビッチ大好き!とブログに載せてたら

友達がキレネンコぬいぐるみをくれた☆

ぜひプーチンもそろえたい☆



微笑みの国で漫画家生活。

貴重日本のお菓子を惜しげもなく箱ごといただく!



微笑みの国で漫画家生活。

アクセサリーも多かった☆

お花もでらうれしーーー♪



微笑みの国で漫画家生活。

トラベルサイズのコスメは本当重宝します!

今では入手困難なマーライオンキューピー☆

なんとPCもいただく!お古とはいえ万歳!!!

ふりかけも2つもらうw

マニキュアも大事に使うよ!



ほくほくでBKKへ持ち帰りました。

本当にすでに泣くほど寂しいです。

でもシンガから片道2時間半。

みんな遊びに来いよ!!!


参加してくれた人。

メッセで祝ってくれた人。


心からコップンカーーー!

(タイ語でありがとうの意味)