F1 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

はい。ずんこバンコクに戻ってまいりました。

さてさて本当は私の三十路バースデーについて

書きたかったのですが写真がうまく取り込めなかったので

今回は23日に取材で行きました

F1プレスオープニングパーティ@マリーナスクエア編で。


Orchardからタクシーに乗って現地向かおうと思ったら

F1コースのために封鎖されていて

恐ろしいほど大周りすることに・・・

歩いて行こうにもタイミングを見計らったかのような大雨。

大人しく電車で行ったほうが金も時間も節約できました。


さてさて現地に着きましてIDをもらい入る。



微笑みの国で漫画家生活。


こんな感じで吹き抜けの会場に作った感じの場所。

上からも外からも人目F1レーサーを見ようと

人人人でした。

14時集合でしたが実際始まるのは15時からとの

ことで用意されていたビュッフェで腹ごなし☆



微笑みの国で漫画家生活。


うまし!!



微笑みの国で漫画家生活。


本物のレーサー用車の展示。
とりあえず周囲は新聞記者とかTV関係と

ブリジストン関係者多数。

そしてパーティと聞いていたので

バースデーのために買ってきたドレスを着て行ったわけですが

誰も着てねーーー。

カジュアルばかり・・・本当カジュアルかスーツ。

この日私どんな格好で行ったかといいますと



微笑みの国で漫画家生活。

ちょっとうぬぼれ立ちしてみたw

こんな浮いた格好のせいか周囲の人らは

変な眼というか何かの有名人かという感じで

見られてた気がします。


さてさて15時になりF1レーサーのFelipe Massaが登場。

http://www.formula1.com/results/driver/2010/18.html


(すんませんずんこよくこの会場の意図がわからず

 来てしまったのでうまく説明はできません。)


微笑みの国で漫画家生活。


とりあえずF1に疎い私はどれだけすごい人か

わかりませんが周りの空気をみるとすごい人

なんでしょうね。

いろいろとレースに入る前の意気込みとか

雨天の時の注意点とか質問に答えてました。


さてさて次に登場したのは今回大注目の人でしょう。

レーサー界の貴公子Jenson Button☆

http://www.formula1.com/results/driver/2010/6.html



微笑みの国で漫画家生活。


会場着くなり黄色い声援が。

たしかにかっこいい!王子!王子キタ!!

それからいろいろ質疑応答。



微笑みの国で漫画家生活。


ブリジストン関係者らと。

微笑みの国で漫画家生活。

レア。王子の「ん!」ていう顔w



そんな中、隅っこの方がややザワザワ。

私はよく知りませんが王子の彼女の道端ジェシカが

来てる模様。どさくさに紛れて写真撮る☆



微笑みの国で漫画家生活。


お話はできませんでしたが挨拶はきっちりできました☆

えへへ。



そんなこんなで取材終わり。

これからいろいろ送られてくるので

それから制作。

F1知識が皆無な私にどれだけできるか見ものです。