今日は何の日? | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆



ドラえもんの誕生日。




はい。今あなたへぇと言いましたね?

ググリまりたら検索されました。


今日は私にとって…





災いの日。



微笑みの国で漫画家生活。


管理人に電話してすぐ直してもらう。




微笑みの国で漫画家生活。

豪風のせいかいきなり降ってきた。

ドアノブ直してきてくれた人が再度来て

ガンガンと直してもらった。職人万歳☆



微笑みの国で漫画家生活。

今まさに雨止み待ち。


別に予定ないからいいけど

お腹空きました。おにぎりください。



そんな災いの日。


ちなみに以上3件は1時間以内に

オフィスにて起きたことです。


ちなみにうちのオフィスは日本人も多く利用している

ビルなので安っぽくはないです。

なのにこの始末…何か憑いた??




あなたにとって今日は何の日??