NKグランプリ! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

4月3日行われました!シーサーの日に伝説始動!


マーライオンの国で漫画家生活。

何回ものMTG(ミーティング)を重ね(打ち合わせ3割雑談7割)

とうとう行われてしまいました。

しかしながらShyshyGuysが多いシンガ!

出場は6組…しかし観覧席は満席になりましたん♪

「俺が私が面白い!」と名乗り出た7組の猛者!

なんと女性もいたんですよ!


残念ながら私この日カメラウーマンを泡盛片手に

行っていたのでマイカメにはネタ披露中の

写真はなくUPできませんが個性アフるるメンツでしたね。



マーライオンの国で漫画家生活。

司会の2人。テーマは

「やくざとリーマン」

うんぴったり☆


さすがというか場を盛り上げAGEAGE!

私はアリーナ席でカメラ撮り捲りでした。


さてさて今回の出場メンツ。


Konbi-fu

ポッキーズ

Mr Yoshi

アルビシックス

水野君

Mini complex


という顔ぶれ。

漫才、テニスで一芸、玉砕覚悟インパクト勝負芸、

PVものまね(?)、あるある話、おっぱい歌


など謎なものもありますが面白い事にはちがいないでしょう。


合間合間にクイズやゴーヤジュース一気飲みなど

体も張っていただいて皆さん熾烈に商品GETしてましたね。

私もクイズに参加して沖縄の人の苗字当てにいきましたが

結果ひとつも取れず参加賞だけもらって席に戻りました。

いやー泡盛森森で飲んでテンションあげまくりでしたのでwあはー


さてお客さんからの投票で優勝者決定!



マーライオンの国で漫画家生活。

アルビシックスの「あるある歌」!

これはわかりやすくかつ正に「あるある~」と

納得できるものでお客さんのハートをわしづかみ!

ペア沖縄旅行券をGETしたものの

「まず相手探しに頑張ります!」とのこと。

予定ですが今後COMM主催イベントに

ネタ披露予定ですのでとりあえずハローマーケットには

出ると思います。


他、泡盛一升瓶5本(10本だったかな?)

ずんこが似顔絵描くなど

2位3位などに贈呈。


大盛り上がりでした!!!!!!!!!


年内にもう一回行いますので

ぜひとも参戦、観覧に来てください!


近々打ち上げでお疲れ兼反省会。


5月8日ゴーヤの日はコスプレパーティ@ニライカナイです。

ランチタイムはキッズコスプレ。

ディナータイムは独身限定コスプレ。

コスプレしてきた人には特典ありです。

私は夜コスプレしてきて泡盛ジョッキ片手に

かき回し役に走ります。


「どーよ飲んでる?誰がいいの誰が!!」


とコスしてる人に絡みますのでよろしくです。

恋のキューピットとして動きますよー。


え、自分のことはいいのかって?


いいんです。

人が幸せになっていくのを見守るのが好きなんです!!!!














でも募集中のなのでとりあえず

「生ずんこを見てみたい」

というレアな方。

当日ご指名お待ちしてます☆えへ☆