しょこたんと☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

はい~在星中でこのブログ読んでる皆様の

お宅にはもちろんPARTIがお手元にあるはずですよね?!


あるはずですよね?!?!


マーライオンの国で漫画家生活。


はい今月号女性にはうれしい美肌特集です。

美白ね。

ずんこも一応気をつけてはいますが

普段キャミに7部丈パンツにサンダル。

顔はガードしてても体はノーガードなので

肩から背中にいたるまで日焼けのグラデーション。

それでも友達からは

「思わずかぶりつきたくなる背中だ」と

お褒め(?)いただいてます。まだ染みとかないもんで。

まぁこれからこれから…

さて今月号で~



マーライオンの国で漫画家生活。


中川翔子!しょこたんが登場☆独占インタビュー☆

しかも彼女が持ってるパルティは私が特集とコラボして

表紙も描いた号です!感激!

漫画好きの彼女。感想が気になるとこですが・・・。

去年11月でかいアニメのイベントがシンガポールにあって

それに彼女きました。

シンガのコスプレイヤーの間では知名度高いですが

アニメ好きにはまだまだ名前は浸透してないですが

これを機会に広まっていることでしょう!


まだブックマートには確かパルティ残っていたと思うので

しょこたん好きだけどまだGETしてない方

取りに行ってください!

日本のしょこたんFANからすればお宝本なのかもしれないですね。

うふふ☆