12月ですね。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

そうですね。

相変わらず暑いシンガです。

最近手帳を見ると月末の時点で次の月は

見事な白紙なのですが新しい月に入ると

あれやこれやと予定が入り

毎月見事に埋まっていきます。

今週土曜~月曜はもう詰まっていて


土曜はヅラ会という名の恐ろしい集会に強制参加で

日曜は私幹事のBBQパーティをして

月曜は友達に誘われ飲み会。


1週間のうち2回は4時寝7時起きというのが

多くなってきました。

他の日も5時間くらいの睡眠です。

以前は7時間摂取してないとつらくて

仕方なかったのに...。

今の環境に適正できてる自分の体が怖い。


てか私の周りの友達こういう環境の人少なくない。

平日なのに4時まで飲みとか。

で7時出勤とか。

そんな人たちと一緒にいると自分のライフスタイルが

普通に思えてくるんですよね。

完璧狂ってますけど周りがそうなんだから

違和感なっしんぐ。


昨日もCoffee Bar Kで呑んでました。

もう過去の過ちは随分立ち直れてきました...。

(先週日記参照。)

さてさて今日は午前中にしなければいけない事があり

セルフタイムアタックです。

ランチは「八」にいって来ます。

このお店落ち着いていて味も良いので大好きです☆

私には気軽に行けるお店ではないですけどね...。


ここ3日間3~4時間睡眠です。

そろそろ体にガタがくるかな?

ネバマイラ~♪