増毛した。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


マーライオンの国で漫画家生活。

マーライオンの国で漫画家生活。

うそ。



マーライオンの国で漫画家生活。


マーライオンの国で漫画家生活。

増えればいいのに…

(毛ではないですが。)



マーライオンの国で漫画家生活。


マーライオンの国で漫画家生活。

はい増やしてきました!まつげ!!

今無料体験+出張サービスで

お手軽に試せるとの事でトライしてみました。

人生初!!!


私のまつげ。

本当短いし本数すくないし下まつげにいたっては

「かわいそう」といわれた事ありけり。

しかも端の方にまつげがないためまつげパーマも

少々困難だそうだ。

一応AVANCEなどまつげ栄養液(?)などつけて

活性化を図ってるもののまだ人並みにはならず。


今回両目15本づつスタンダードなものをつけてもらいました。

施術時間は30分ほど。丁寧に数本の毛束を

ピンセットでつけてもらいました。

すると…


グラマラスアイズ!!


こんな長いの初めて!

しかも仕上がりが超自然で違和感なし。

ぅう…私の長年のコンプレックスがこんなに

安易に改善されるとは…

個人差はあるけど大体3週間くらいもつそうです。

続ければ続けるほど慣れるのでより長くキレイに

保てるそうです。


ビューラーいらずマスカラいらず…

準備時間が20分短縮されました☆はぁぁぁぁぁ。


しかし毎月まつげ出費するのはちょいとくるしい…

なので何か大事なパーティある時だけ

しようかなーと思ってます☆

旅行行く前にまつげパーマしてもらうとか

イベント前にお世話になろうかと思ってます。


来月中旬までグラマラスアイズでいきます!

目だけグラマラス!!


在星の方良ければチェキどうぞ☆

http://www.eyelash-care.com/