おたくのうち(OTAKU HOUSE) | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

今日1個仕事の締め切りがあったにも

関わらず昨日それを忘れて休みを楽しんでた

ずんこですこんばんわ。

えらいこっちゃでした今日…


月曜は昼友達とランチ夜友達とプールに行く約束を

していていました。

ランチはもう前回もご紹介したムルタバ。


マーライオンの国で漫画家生活。

低価格でボリューム満点!



マーライオンの国で漫画家生活。

Fさんの頼んだコーラ。

このパッケージはどこのだろう…


さてはて腹も膨れた所で

みなさんの昼休憩時間も終わる頃ですし

表に出ると



マーライオンの国で漫画家生活。

写真真っ白ですけどわかしますかね。

パねぇくらい豪雨です。

歩いて帰れないのでタクシーで。

すごいですねー昼休憩雨で戻れないから

タクシー使用。パねぇです。

途中で降ろしてもらい私はプールの時間までぷらぷら。


Bugis Junctionという若者わんさかの場所で

服を購入。オレンジのホルターネックなんですけど

SサイズがなくMサイズを。

全商品10ドルだけど試着返品クレーム一切NOなお店。

形も色も好きなので購入。ま、10ドルだし。


それからBugis Junctionを出て

Victoria Stをはさんだ向かいに近々オープンする

新しいファッションビル(IIUMA)に潜入。

すでにいくつかお店が開いていた。

私好みの南国チックな服が多く手ごろ値段だし

今後ちょっと通いたい感じ☆


そこで見つけましたOTAKU HOUSE。

シンガポールに3店あるアニメグッズなど売ってるお店。

店内は狭いもののでかいのから大きいものまでそこかしこ。

アニメに限らずかわいいキャラもの、チョコの形した

ライターなども売ってました。

しかし絶句したのは次の瞬間。



マーライオンの国で漫画家生活。

ピンと来たかたいらっしゃりますかー???

FFユウナとナルトです。

カタログがあって他にもブリーチ、ヴァンパイアナイト、

リボーンなども載ってました。

全てのモデルがアジア人だったのが面白かった。

恐らく注文して発注、製作でないかなーという感じです。

値段は記載してませんでしたけど300ドルくらい

しそうだなぁ。それ以上かなぁ。

私結構アニメのイベントとかで仕事しにいきます。

どこへ行ってもコスプレというのは大注目です。


私153センチと小柄ですのでちっさいキャラでしたら

似合うかもしれませんね。

女子高生とかやりたいなーーー(そっちのコスプレやりたいです。)


とりあえずハウスオーナーの息子の誕生日プレゼントを

買う。パンダーマンゼットとかのストラップ。

パンダ好きなのでちょうどいいかなーと。



はてさてそれからキシュンという古本屋へ。

うふふ宝GETしましたぜ!
マーライオンの国で漫画家生活。

どれも大好きな漫画です。

特に男性には真ん中のアフロ田中!これ最高!

青い春時代の男の哲学本ですね。

ヒメアノールは作家が大好き!

けらえいこさんは

なんでも好き!

とまぁこれらをスタバでコーヒーのみつつ

肩ふるわせつつ読んでました。


それからプールを入りに友達のコンドへ。



マーライオンの国で漫画家生活。

ででーん!

なんとプール内にエクササイズマッシーンと

アワアワのでるベッドが!!

とりあえず自転車こいだり走ったりして

きゃっきゃ言いながら運動してました。

そしてこのアワアワのやつ!!

寝転んでアワアワなんて最高じゃないですかー♪

スイッチオン!!!!



マーライオンの国で漫画家生活。

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

これ出すぎ…頭吹っ飛ぶらー…

頭近づけてトライしましたけど

命の危険を感じましたので断念。



3時間ほど遊び泳ぎ0時帰宅。


明日はいきなりなんか打ち合わせ入ったので

Littel Indiaにいってきます。

しかも明日は…


Craig DavitのLIVE!!!きゃーーーーラブラブ



浮かれ踊り鼻血噴出してきます!

しかも超近そうなのでもう本当

妄想で抱かれてきます☆ぐへへへへへへへへへへへへへへへ☆