不妊治療のためのパセドウ病治療でしたが、せっかくなのでパセドウ病はきっちり治しておきます( ̄▽ ̄)

今日は6時56分表参道駅到着、124番目でした。
採血は8時12分には番号が表示され、8時18分には採血完了しました。計算すると大体10分で70人近くの採血を処理!すごすぎっ!

診察、お会計まで9時40分には完了しました。
またまた素晴らしい伊藤病院の仕事っぷり!

数値は通常の人とほぼ同じくらいになりました。
今日から薬を1日1錠減らして3錠になりした。
朝2錠薬薬夜1錠薬

母に凍結できなかったことと、クリニック通いはやめるとLINEすると、こんな返事が。


そうか チャレンジ終了で呑気にしてたら授かる事もあるさね  バセドウ病が良くなって来たのは良かった良かった(^-^)


母はいつでも前向きキラキラ