凍結結果胚盤胞になったかの確認で、15時に電話すると話中でしたので、15時10分くらいにかけました。「結論から申しあげますと、、、」の言いだしから、あ、よくないんだと思いました。案の定凍結0!!10個受精したのに、、、。ダメなんだなぁ。。。というわけで、夫に報告。体外受精はもうこれでやめようということにしました。でも、排卵はまだされてるから、気が向いたらタイミングで頑張ろうということに。もうクリニックには行かず、自力で頑張ります。体外受精ならなんとかなると思ってたけど、残念です。