胚盤胞になったかの確認で、15時に電話すると話中でしたので、15時10分くらいにかけました。

「結論から申しあげますと、、、」の言いだしから、あ、よくないんだと思いました。

案の定凍結0!!
10個受精したのに、、、。


ダメなんだなぁ。。。

というわけで、夫に報告。

体外受精はもうこれでやめようということにしました。

でも、排卵はまだされてるから、気が向いたらタイミングで頑張ろうということに。

もうクリニックには行かず、自力で頑張ります。

体外受精ならなんとかなると思ってたけど、残念です。