七夕ですね☆

さて、今日の受付時間は6:58で、118番目でした。

昨日は後輩ちゃんに卵が育たなかったから、妊活を終了すると報告。
夫婦2人生活よ。と伝えると、独身の彼女は
「いいじゃないですか!私なんて一生ひとりかもしれないし!」と、自虐的に元気付けてくれました( ̄▽ ̄;)