また伊藤病院七夕ですね☆さて、今日の受付時間は6:58で、118番目でした。昨日は後輩ちゃんに卵が育たなかったから、妊活を終了すると報告。夫婦2人生活よ。と伝えると、独身の彼女は「いいじゃないですか!私なんて一生ひとりかもしれないし!」と、自虐的に元気付けてくれました( ̄▽ ̄;)