毎週月曜日の眼科検診の結果……なんとかレーザー保留になりました


琉生くんは、恐らくレーザーはしなくて済むかも??
問題だった結衣ちゃんは、先週、血管が伸びてる範囲は狭まってきてるが、伸びてる部分もあって、、、自然治癒するか、レーザー当てなきゃいけなぃか…ときわどかったらしく、昨日診たら…よくなりそ~な予感があるよぅです。。。。
危機一髪
って言ぃたぃとこですが、まだ②油断大敵なので、毎週ヒヤ②は続きます
なんとか一個でも不安要素減らしたぃと祈るばかりです。。。。
前回の日記にコメント…本当にありがとぅござぃました
まだ②弱ぃ私。でも、もっと②強くなりたぃ私。
どちらも本当の、私。。。
二人を守る力を得る為にも、思ったことぜーんぶここに残していきます
近々、デジカメの画像パソに落としこんで、二人の近況アプしますね