8月16日、0歳2か月67日目(35W5d)![]()
琉生くん
1418g(-14) 母乳24ml
結衣ちゃん
1500g(+34)母乳24ml
琉生くんは今朝、大量にウンチ
を出して…しかも保育器の壁に噴射するほど激しかったらしく
「今日新しいのに交換しましたょ~(笑)」って……す、すみません…
結衣ちゃんはいつものごとく大暴れで、勝手に体勢を変ぇたり、首の向きを変ぇたり…
「激しいんですね…!!」なぁーんて言ゎれました(笑)
GCUに移って早々、元気アピールをしてくれて…ママは恥ずかしぃやら、嬉しぃやら…
今日は琉生くん沐浴に入れて、結衣ちゃんカンガルー抱っこの予約でしたが…」状態が落ち着ぃてるので、途中から琉生くんも加わってWカンガルーになりました![]()
看護士さんが可愛ぃ②
っていろんな角度で撮ってくれました
終ゎったあと…
うと②結衣ちゃん
足ぴーん!琉生くん
…で、
前回二人ともよくなってると言ゎれ、2週間ぶりだった眼科検診なんですけど、昨日詳しく聞けなかったので…看護士さんに聞ぃたら、
琉生くんはステージ2でそれからよくなりつつあるから、次回は2週間後検診。
結衣ちゃんはステージ2に戻っていたけど、また少しづつステージ3に進行してる?とかで、要注意ってことで次回1週間後検診。
今のところレーザー治療は免れている。
できるだけ、、、二人の負担を減らしたぃから…このまま、無事終ゎって欲しぃな…。
でも、未熟児網膜症って、レーザー逃れても、進行具合によってはやっぱ、将来何かしら視力に影響でるのかな???
…ううう、どうなんだ…?
先生と直接話したぃ…来週こそちゃんと呼んでもらわなきゃ
切迫早産で入院してた、予定日3日あとの友人が、体重2500まで耐ぇたので退院になるらしぃ。。。いーな、、、、。正直羨ましぃ。。。
うちはやっと1500だし、超未問題ありまくりだし…。
って、ちょっと昨日からネガティブ思考でテンションが上がらず…ショボン![]()
だめだ、だめだ、なんとかアゲ
んとね…!!