本日のるいゆい☆ | リトルツインスターズ☆超未熟児双子記録☆

リトルツインスターズ☆超未熟児双子記録☆

26週1日の早産で産まれた(兄)774グラム(妹)798グラム…ミックスツインズの成長記録

ハート8月16日、0歳2か月67日目(35W5d)ハート


琉生くんリラックマ1418g(-14) 母乳24ml

結衣ちゃんリラックマ1500g(+34)母乳24ml


琉生くんは今朝、大量にウンチうんちを出して…しかも保育器の壁に噴射するほど激しかったらしく汗「今日新しいのに交換しましたょ~(笑)」って……す、すみません…泣

結衣ちゃんはいつものごとく大暴れで、勝手に体勢を変ぇたり首の向きを変ぇたり涙「激しいんですね…!!」なぁーんて言ゎれました(笑)


GCUに移って早々、元気アピールをしてくれて…ママは恥ずかしぃやら、嬉しぃやら…じゅる・・




今日は琉生くん沐浴に入れて、結衣ちゃんカンガルー抱っこの予約でしたが…」状態が落ち着ぃてるので、途中から琉生くんも加わってWカンガルーになりましたハート


看護士さんが可愛ぃ②おんぷっていろんな角度で撮ってくれましたニコちゃん



終ゎったあと…

うと②結衣ちゃんミニー



足ぴーん!琉生くんミッキー





…で、
前回二人ともよくなってると言ゎれ、2週間ぶりだった眼科検診なんですけど、昨日詳しく聞けなかったので…看護士さんに聞ぃたら、
琉生くんはステージ2でそれからよくなりつつあるから、次回は2週間後検診。
結衣ちゃんはステージ2に戻っていたけど、また少しづつステージ3に進行してる?とかで、要注意ってことで次回1週間後検診。


今のところレーザー治療は免れている。

できるだけ、、、二人の負担を減らしたぃから…このまま、無事終ゎって欲しぃな…。

でも、未熟児網膜症って、レーザー逃れても、進行具合によってはやっぱ、将来何かしら視力に影響でるのかな???

…ううう、どうなんだ…?

先生と直接話したぃ…来週こそちゃんと呼んでもらわなきゃ怒




切迫早産で入院してた、予定日3日あとの友人が、体重2500まで耐ぇたので退院になるらしぃ。。。いーな、、、、。正直羨ましぃ。。。

うちはやっと1500だし、超未問題ありまくりだし…。


って、ちょっと昨日からネガティブ思考でテンションが上がらず…ショボン354354

だめだ、だめだ、なんとかアゲ上げ上げんとね…!!