あけおめ!!! | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】




和音だ‼️‼️アップアップラブラブ音譜




あけまして

おめでとう🎊㊗️🍾




2o13ねんも

色んな出会いをあざます🙇‍♂️💦



2o20年は

んーーーー。

質上がらなかったら、

このお店辞めます✌️

か、

割と多めに

一部出勤しよーと思うけど、、、、

思うけど、、、、

↑↑↑

察して❓❓💕笑笑笑笑




ずねきっちん

アップしたわよー⤴️





働きたくないから、

主夫を目指して料理男子に目覚める動画



焼きそば作った


まぁ、BGMも声も無い

シュールな動画です笑笑笑笑




https://vt.tiktok.com/ZSNnsmwDC/


とーか

ピンポンドッキリしてやったわ✌️


TikTokもフォローおなしゃす。



1月🌄🎌は

韓国🇰🇷へ行ってくるわーー✌️



前回は、ベロベロで

気がついたら、バカラしてたから笑笑










今回は
ルーレットしに行きます✌️



夏過ぎたくらいには、
顔面飽きたから、
整形でもしに行こうかな。。。



お小遣い全部使おうかな‼️‼️
もし全部溶かしたら。
本気出せそうやん。。。笑笑人生



悪い事しねーとお金稼げないからな✌️💕
本気出す







とりま、2030年は、

渚君とジムに行こうかな。。

ちょっと、体もう一回鍛えたいわ笑笑笑笑

ほんで、顔痩せないと笑笑笑笑



顔面いじる前に、

生活習慣いじるか




さーて。

来年も、クソみたいな世の中に

中指立てながら、楽しむわ✌️💕




。ふふ