飲み納め。YouTubeアップ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】




和音だ‼️ビックリマークビックリマークラブラブ音譜アップアップ




こないだいつしか

ウェイビー君の

バースデー🎂🎉👏






ウェイビー君の

オリシャンいれてもろた🍾🍾ラブラブラブラブ







前祝い、その日祝い

してくれたから、

無理を言って入れてもらった🙇‍♂️

あの説はありがとうございます😭




そして、





最近寝てないから

おもんないけど、

おめでとう🎉㊗️🍾㊗️








つーことで、僕は、

ブーブイエロー

大好きでございます❤️😍





意味わかんねー

動画ばっかり、最近フォルダに残る。笑笑





おれの締め日は、

一昨日くらいで終わりました🙇‍♂️




今年は、いっぱい

みんな、ありがとうございます😭

来年もよろしくお願いします。





久々に、

ずねキッチン

アップ⤴️⤴️しますたー🙇‍♂️






地味に5回も載せてるのか。笑笑笑笑


BGM無し、会話無し

がモットーのこの動画。

ずねきっちん史上1番シュールでず笑笑笑笑






100の質問

アフターストーリー



も、アップ⤴️しましたアップアップひらめき電球ひらめき電球





高評価、登録、

お願いします🤲🤲