4月度締め日 | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音だ‼️✨✨






昨日は、

看板の撮影📸✨✨しますたました




そのあと一部出勤して、







飲んだ💕💕✨

たのちかったですなー‼️‼️




ほんで迷ってたけど、

飲んでしまったから、

二部出勤したー🙇‍♂️✨✨





二部締め日

売り上げ✨No.1✨

指名本数✨No.1✨

でした🙇‍♂️💕

ありがとうございます‼️‼️




5月度も遊んであげてください( ;  ; )




どーでも良いけど、よーやく

この店入って、2回目のNo.1や。

まだまだですなーーー🙇‍♂️💦

あの和音くんもこんなもんです笑笑




ちょっと、初回指名してもろて良き?

DM飛ばしてください笑笑笑笑






そのあと、

つけ麺食べたー🍜💕

渚くんの大好きなやつ。😍✨

これがまた上手いんですよー💕





んで、お決まりのキャッチボール⚾️