YouTubeアップ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音だ‼️アップアップ音譜ラブラブ





今日はですなぁー。

明日、撮影📸✨✨

だから、

京ちゃんとデートしたよ❤️笑








大通り公園

アイス🍨食べた笑笑

青春しすぎやろ。笑笑笑笑




昼は、しっかり



ラーメン🍜食べやした🙇‍♂️






なまら、歩いたんだけど。

1万9000歩

歩いたらしいでっせ🙇‍♂️💦笑笑笑笑





全然無駄遣いじゃないけど

なまらお金💰使ってもた。笑笑笑笑





一年振りくらいに

買い物っていうもの、

したような気がする笑笑





俺は、撮影📸✨

の前の日は、絶対出勤しません‼️‼️

顔面浮腫まないように。笑笑




まぁ編集すれば良いんだけどね。

浮腫まなかったとしても

編集センスなきゃ意味ないしな笑笑




まぁ俺の気の持ちようって事よ✌️




風呂でリンパ🛁なまら

流してやったわ✌️最強




どーでも良いけど、

買えました。嬉しい💕











まぁでも、こっちの方が、

何百倍も嬉しい😂💕笑





最近全然編集が出来てなかった🙇‍♂️

もしもだよ?

もしも、待ってる人がいるのであれば

ごめんなさい🙏




と言うことで、

YouTubeアップしやした✌️



https://youtu.be/aNI7OSZ-tYs



全然面白い内容じゃないけど、

ブログ的なノリで、

俺らの顔面の疲労を

ダウンタイムチックに

撮ってくってだけの動画。笑



ちゃんシリーズ続きます✌️笑

https://youtu.be/IaBp-DiUqqs



ストック2本あるけど、

両方、この人います‼️‼️笑



ファンになってあげて。笑




Twitter、Instagram

⇨やっぱり和音だねウィーウィー