ああ、このシンクロ
仲良くなってうれしいよー

6月は朝4:30ぐらいに
にむたんの追い詰めがあって
モカは凹んでいた。

にむたんが行かない所
気づかないとこ
じっと隠れて

布団にちっちされまくりだった

モカがちっち

にむたんも上書きちっち

それが無くなった〜


モカは萎縮しまくりご飯も可哀想だった
にむたんは、追い詰めるのが激しくて
怪我しそうで心配
どちらもいい事ない

隔離も、ちょっと考えていた。

それが怒らなくなった。
なんでだ・・・
変わった事と言えば・・・

んー
御飯時に、モカがちゃんと待つようになった事

みんなでご飯を待つ。
そして怖がるから、モカは別室で食べていたけど
みんなと一緒に食べるようになった。

大きく変わったのはここなんだよね


にむたん的には、ご飯はみんなで待つ。
一緒に食べる!
コレが大事だったのかもしれない



何はともあれ、仲良くなって嬉しいよ


モカのアップ照れ