大きめサイズは重宝している。
汁物は満足度が高いから・・
小さめサイズなんて、全然はいらんし
いらんな。
と、思ったが最近考えが変わった。
いやいや。
荷物が少なくなるし、食いすぎ防止になるし。
ほしいかもよ。うん。
暑くなる時に熱いスープもいいんだな。
サーモスさんがやっぱり
信頼の保温力かな。うむ
大きめサイズは重宝している。
汁物は満足度が高いから・・
小さめサイズなんて、全然はいらんし
いらんな。
と、思ったが最近考えが変わった。
いやいや。
荷物が少なくなるし、食いすぎ防止になるし。
ほしいかもよ。うん。
暑くなる時に熱いスープもいいんだな。
サーモスさんがやっぱり
信頼の保温力かな。うむ
お風呂場で寝てたのでタオル置いてみた
ちょい枕
かわいいのぅ
うーん
おやつは食べてくれる。
ご飯は、うーん
ご飯なんだよ。太って欲しいんだ!
現在、腎臓のお薬 ラプロスと吐き気どめの二つを
1日2回
お外に出て、お水を飲むのが最近に流行り
カリカリも
気にいってやつ
食べないんだよ。飽きちゃったのか?
使うといいな
ドキドキ
つかうかな先月の検診で数値が上がってしまった。なちゅ
体重が減ってしまっている。
ご飯は、2口・・3口で「もういらなーい。」が多い。
飽きちゃったのかなーって思っていたけど
なんか、食べたくないのかなぁ。
腎臓病の子は、痩せちゃダメなんだ。
兎に角、食っていただかないと
獣医さんとこでは、血圧をはかったんですが
手足で、測っているんだろうと思ったら
やたらと、怒るなちゅ。
なんでだ?と思ったら
おしっぽの付け根で測っている!
それは、怒るよ。
なちゅのしっぽは 命のしっぽ。
少し、触れただけで怒りますもの。
血圧には異状なし。
食欲増進剤をいただきました。
飲み薬です。
あとは、皮下輸液を。
今日は、非常に混んでいた病院。
待ち疲れちゃうね。
車の中では、キャリーからだしてウロウロしている。
まぁ、運転席の後ろのあたりにうずくまっているんだけどね
お昼ご飯にマクドナルドのドライブスルーにいったら
でてきた。
後ろの車を見てるの?
後姿がかわゆいのぅ。
夕方から、好きそうなご飯を買いに行ってこないとな。
お疲れちゃんでした!
おいらのベッドに来るなんてー
うれしや。
まず、ない。
モカも一緒にねんねん。
沢山、たべなさい。
そして、幸せななっちゅ。
はっぴーちゅーができあがります![]()
6分で食わにゃ
うまさが損なわれる
賞味期限6分モナカ
甘納豆「かわむら」に併設されている
和スイーツ。
ほうじ茶アイスと塩豆の餡をはさんでいます。
このサクサク触感は6分がぎりぎりなんだね。
これで、420円。
甘すぎず
軽やかなかんじがとてもいい。
この塩豆の餡は大変いい仕事をしていますな
こちらは、マスカルポーネチーズと塩豆餡ね。
やー。
これも旨い。
良いバランスだ
外に食べるとこあるよー。
なんだろう、小じゃれた感じで良いね、
写真じゃわからんだろうけど、椅子の所は水がはっている
これだけで涼やか。
うん。
・・・・・まぁ、夏になったらいろいろ大変そうだけど。
今は、雰囲気がさらに良く感じられる。
MAME ノマノマ
冬物ベッドを片付けようと思って
動かして置いといたら
使ってる
ミルク〜ぅ
これもう、暑いんじゃないかなー
普段使わない伸びなくなると思うと
惜しくなるタイプだな?
そしてこちらも・・・
詰まってる。
ミルク〜ゥ
冬に使わないのに、何で今使ってるの?
これ・・もーしまっちゃいたいけどー
なんか、ずっと入っているので
壺は残しておこう。
かぼちゃは
、しまっちゃえ~。
かわいい。お尻。
がっちりしているけれど、コンパクト収納できます。
駐車~。
苦手なんだよなぁ。
こう・・なんちゅーの。
斜めになるっちゅーか。
いるねー
みてるねー
ミルク。
・・あれ?だれかいる?
引きで撮ってみた。
それは、影ではなく モカでした。
しましまモカ太郎~♪
仲良ししてるのね。
よいよい。
帰宅後に君らの姿が見えると嬉しいよ
モリモリのギュー![]()
↑ 親
いつでも巣立てる状態だね
君達をみられる時間が少ないから
顔みれると嬉しいよ
美容院のとこもお顔出し始めた
こっちはまだぽや〜としている
頭のふわふわした産毛みたいなのがないから
孵っているね
真下で撮影すると気になるようで左端の子がめっちゃ見下ろしてくる
どのぐらい見えているのかなあ
珍しい。
3にゃんがお尻あいでねんねんしている♪
しかも、仲良し組ではないんだな。
ミルクとモカ。
そして米田ライス君
面白い構図。
これは、まるでアレみたい。
アレ ↓
家紋ですな。家紋。
いいですなぁ。