丑三つ時に着到

大体一か月ペースで様子を見ている


やー。つばっ子驚いたなー


・・・と思ったらもう一つ驚くこと


空家に着いたらまず窓開ける。


風通し!


ん?

全開?


ん?


窓閉め忘れたんだな。


ん?

違う。空巣だ


ありとあらゆる引出しを開けてら・・・



何もないだろう・・・

いらないものしかない物


諦めずにあちこち

あけてる


本棚とかも見ている

ないだろう。何も

なんなら洗濯機や冷蔵庫処分してくれよ


2階の食器だなとかも確認して居た模様


んー

なんか持ってってるな。

窓から入って、メインの入り口から出ている


窓閉めてけ。


まあ被害はないし。よし。



翌日 窓見たら・・・

割られてるー


なんだよ。


クソめんどくセーな

割るなよ。

何もねーよ


帰り際に見つけたんで、届けは出していない


ただ、6/7には電話が来て入口の連絡先を見たと言ってたから

6/8以降入られたのだろう


電話の相手が犯人でなければ


もー

もー


こんな所に入るなんて、ちゃんとリサーチしろよ。


被害届は、時間取られるからしていない

こちとら忙しんだ。

つーか

隣の家とかは大丈夫だったんだろうか・・・